top of page

ダイヤ改正後の初めての新幹線乗車

 お久しぶりです。最近いろいろとヒイヒイ言いながら生活しております。

 就職活動ってお金が飛びますね。もう死にそうです。

 さて先日就職活動の帰りに新幹線に乗ったのですが、号数が変わっていってわけがわかりませんでした。長年の付番法則が変わったのでまだ慣れていませんが、じきになれるのでしょうね……

 そんな感じで気分に任せて発車まで時間がかなりあるのにホームに上がったところ、偶然にもドクターイエローが通過していきました。見られてうれしかったですけれどもここで運を使うのもなあと思ったり。

 とりあえずの生存報告でした。また近いうちに同人活動を再開したいものですね(で、就職は?)

先頭に影がかかったこと以外は正直満足している一枚

Single Post: Blog_Single_Post_Widget
bottom of page