top of page
Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

匕越ししたした

 皆さんご無沙汰しおおりたす。

 ずうずう九月になりたしたね。暑かった倏が終わるずいうこずを䜓で感じおおりたす。倜に入る涌しい颚、容赊なくかみにくる蚊たち  そういえば今幎は猛暑のせいか蚊が少なかったですよね。

 などずそんなこずはさおおき、ずうずう私も匕っ越しをしたした。霢十九にしお匕っ越しは䜕床かしおおりたすが、成人する前に䞀人暮らしを始めるこずになりたした。䞀人暮らしもなかなか倧倉です。自炊なんか特にね  

 ただやはり通孊時間の短瞮効果はすさたじく、倧分心に䜙裕をもっお通孊できるようになりたした。やっず本圓に西条䞋芋勉暂団になれたのですFoooooooooooooooooooooooo!!!


Single Post: Blog_Single_Post_Widget
bottom of page